やっと畑の疑問が溶けた~( ;∀;)

 

問題解決の鍵は「肥料」でした♪♪

 

適応した肥料を撒いたら育ち始めたっていう・・・

 

 

 

なんて単純なことがわからんかったのか(笑)

 

まぁ!!何はともあれ、

これで綿花が大量生産できるようになったで( ´∀` )

 

そしてついにアルパカの鞍を作れました!!

 

 

イイ感じ~♪♪

 

次のタスクは蛮人の中型キャンプに行って、首長を倒せ!です

 

これがさぁ、また難関でした(;´Д`)

 

まずキャンプの入り口に着いたら見張りが何人もおった

 

離れた場所から弓でチクチク倒していって、何とか入口からの

 

侵入には成功したものの・・・

 

ずっと警戒アラートが高い状態で、次から次に蛮人が湧いて出てくるんねん(・_・;)

 

初めはなんとか切り抜けれてたけど、集団の力は怖い!!

 

ボスの姿も見ることなく撃沈(笑)

 

これが何回やってもうまくいかんくて(´;ω;`)

 

もしかしたら獣骨装備じゃきついのかも・・・って思ったので

 

青銅装備まで何とか揃えてきました~♪♪

 

 

 

これでもう一回挑戦しに行ってみよう!!

 

 

相変わらず警戒アラートは鳴りまくり(笑)

 

なんとかボスまでたどり着いて撃破・・・

 

でも青銅装備なのにきつかった(;´Д`)

 

なのにタスクが消えへんのやけど?(・・?

 

よく見たらこのボス、頭領って書いてるねんけど

 

「首長」ではない

 

えーーーーー!!(゚Д゚;)まだボスおるん!!

 

って感じ

 

こんなボロボロなのに(^▽^;)

 

とりあえずさらに奥に進んでいくといました

 

そして取り巻きに見つかりあっけなく集団に囲まれてそこで終わった(笑)

 

こんなんソロじゃむず過ぎひんか?

 

くやし~!!!(; ・`д・´)

 

ってことで今まで難易度「ノーマル」で遊んできたけど

 

「イージー」に変えました♪♪

 

楽しく遊び続けるにはストレスを感じないことが大切やからな~( ´∀` )

 

 

そぉしてリベンジしに行く!!!

 

今回はひたすらコソコソ作戦(⌒∇⌒)

 

一人ずつ確実に仕留めていく♪♪

 

なるべく目立つ行動は控えるようにひたすらコソコソ

 

なんてったって集団で襲ってこられるのはきついからね!!

 

やっとの思いで首長撃破!!!

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

お疲れ自分!!

 

夕日が染みるぜ( ;∀;)

 

次はサーベルタイガーに挑戦よ~♪♪