次のエリアで敵対部族の一人を尋問して

 

そのエリアの情報を得ることに成功した~♪♪

 

鉱山がある

 

次は青銅装備やもんな( ´艸`)

 

しかし今の私ではマインド強度が低すぎて

 

まだ青銅を作ることさえできひんねんなぁ・・・

 

早く強い装備が欲しいよ~( ̄д ̄)

 

ってことでレベル上げも兼ねて、偵察に行ってみよーー!!

 

 

 

 

新エリアの野生動物は強い(;´Д`)

 

何も知らずに川の深いところを泳いでたら急に攻撃を受けて死んだ・・・

 

むむむ、川の中は安全やと思ったのに(笑)

 

犯人はピラニアでした(;^ω^)

 

他にも水辺にはワニがおった

 

なんと飛び掛かってくるねん!!

 

アナコンダもおったし、気づかずに攻撃されてたら

 

ひとたまりもないやろなぁ

 

水辺は危険だ!!ってことで内陸を走って移動してたら

 

次は森豹!!

 

アレはハンターやね(;´・ω・)

 

何回も倒されました(笑)

 

ダッシュで逃げれば逃げ切れるんやけど、

 

唯一どぉしようもなかったヤツがいたのよ!!

 

鉱石採掘場まで後もうちょっとってところで

 

急に空からやってきた

 

急すぎて鷲なのか鷹なのかも把握できひんかった~(´;ω;`)

 

ヤツは飛びながら攻撃してきたてすぐに空に飛びあがってしまうので

 

こちらの攻撃を当てられへん・・・

 

ジャストタイミングでガードを決める隙もなく

 

あっけなくヤラレタ~(;´Д`)

 

怖い!怖すぎる!!

 

荷物を取り返しに行ったところでまた見つかってしまい

 

アウト!!

 

これを何度も繰り返し、心が折れそうやったけど

 

なんとか目的地まで来れた( ´∀` )

 

 

入口には数人の見張りがおって、まとめて片付けるのはきついから

 

一人ずつおびき寄せて始末していく( ´艸`)

 

とりあえず入口付近にあった鉱石だけ掘って持って帰ります♪♪

 

 

やった~♪♪銅鉱石GET~♪♪

 

しかしながら拠点まで遠いな(;´Д`)

 

今の拠点は安全地帯なんやけど、この先のことを考えると

 

新しい場所に引っ越した方がいいかも・・・(;´・ω・)

 

ってことで引っ越し先を探しに行こ~♪♪

 

 

川沿いは何かと危険だらけ

 

でも水源の近くに建てたい

 

そこで湖の近くにいい場所を見つけたので建築開始ーーーー!!

 

 

 

建築楽しい♪♪

 

 

たまにこの子が訪ねてきます

 

とても危険です(;´Д`)

 

訪問拒否です!!!

 

結構周りにうろついてる・・・気をつけないと

 

 

 

新拠点から近くの川沿いでは粘土が採れるのか

 

偵察しに行ったとき、ワニにやられた( ;∀;)

 

急いで荷物を取りに行くと

 

 

 

荷物のそばにワニがおる・・・

 

なかなか向こうに行ってくれへんし、生身のままじゃ

 

とてもじゃないけど勝たれへん

 

えーー、どぉしよう(・_・;)

 

しばらく立ち往生してたんやけど

 

ワニが向こうをむいてる隙を見て

 

こっそりと取りに行くことができた~( ´∀` )

 

やっぱりこの辺は怖い(笑)