タスクが左上に表示されてるんやけど

 

現在の私の目標は、アルパカの鞍を作ること

 

アルパカ自体はもうすでに捕獲して拠点に連れて帰ってきてる(⌒∇⌒)

 

 

敵対部族のキャンプで見つけたよ♪♪

 

無事にお持ち帰りしてきた~カワ(・∀・)イイ!!

 

この子が成体になれば騎乗出来て、移動が楽になる!!!

 

・・・なんやけど、今ここで行き詰ってる(;´・ω・)

 

綿の布が必要なのに綿がどこに生えてるかわからん

 

仲間の誰かが種は拾ってきてくれてるので

 

これを自力で栽培するしかないか(;^ω^)

 

ということで耕地を作って設置してみよう♪♪

 

この耕地・・・1個がめっちゃでかい(笑)

 

いっぱい植えれるやん( ´∀` )

 

そう思ってトウモロコシもついでに植えてみた!!

 

 

 

んやけど・・・

 

 

 

 

なぜ1つしか育たないのだ(・・?

 

こんなに広いのに、隣とスペースは十分空けてるはずやのに!!!

 

耕地1つにつき1つしか植えられへんのかなぁ・・・

 

バグなのか仕様なのか(;´・ω・)

 

それにしては耕地が大きすぎる

 

綿花はお預けやんか~(´;ω;`)

 

だってさ1つ育つのにめっちゃ時間かかるねんもん(笑)

 

仕方ないから別のことをしよう♪♪

 

 

マップを見て前から気になってたここ

 

 

こんな崖の上にずっとマークがついて気になってたので近くまで行ってみよう!

 

 

 

あんな崖の上に何があるのか・・・

 

 

え・・・?

 

世界の果てに到達しましたってメッセージとともに

見えない壁にぶつかる(ー_ー)!!

 

行けないのなら仕方ない、帰ろう

 

 

 

この後しばらくして私は気が付いた

 

 

マップには自分で好きなところにマークが付けれる

 

ゲーム初めて最初の頃、知らず知らずのうちに

自分でマーキングしていたみたい(笑)

 

 

なんてこった(;^ω^)