面白そうなゲームが発売された( ´∀` )

 

まだ早期アクセスの段階やけど・・・

 

少し前に体験版が配信されてたけど、その時点では興味なかった私(笑)

 

でも色んなゲーム実況配信者さんがやってるの見てたら遊びたくなったのよ♪♪

 

現在steamでは「オープンワールドサバイバルクラフト」セールやってるけど

 

面白そうなものはだいたい持ってた(笑)

 

もうすぐサマーセールも近いから、買おうか迷ったけど

 

「SMALLAND」だけ購入しておいたの(⌒∇⌒)

 

いつか遊んでみよう!

 

 

さて始めるぞ♪♪

 

 

 

スポーンしてなぜか雨(;´Д`)

 

運が悪いのかと思ってたけど、この後もゲーム起動するたびに

 

雨降ってるねんけど(笑)

 

そーゆー仕様なのかな(;^ω^)

 

画質はきれいやと思う!!

 

私のパソコンでは最高画質にしてると重すぎるので「中」にしてる

 

でも満足できてるわ(#^^#)

 

サバイバルクラフトのジャンルだけあって、素材集めてクラフトしてるのが

 

楽しい~~~~~~!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

伐採するのが好きやからずっと木を切り倒してる( ´艸`)

 

なんといってもこのゲーム・・・仲間を増やせる!!!

 

奴隷というか仲間!!

 

どこか似たようなゲームを遊んだなぁ(笑)

 

 

拠点作りも楽しみの一つ~♪♪

 

初めは小さめでいいかな?と思って9×9マスで作ったけど

 

焚火が大きすぎてこの大きさじゃ無理ーー(;´Д`)

 

 

設備置いたら歩く場所さえなくなったよ・・・

 

もうちょっと広げよう( ´∀` )

 

 

拠点の場所はとりあえず川の近く

 

これでいつでも粘土取り放題だ~♪♪

 

 

目的はマスクの強化!!

 

そのために神殿を巡るんやけど、周りはジャングル

 

いつまで歩いても似たような景色が続くので

 

めっちゃ眠くなるねん(笑)

 

途中で一回は仮眠とる(;^ω^)