前回ハーディーンのむらを解放するために鐘楼を建てたんやけど

 

建てた瞬間から大規模な盗賊集団が迫ってきて、

 

戦力が不十分だったため簡単にやられてしまった(;^ω^)

 

 

リベンジするため仲間を少し増やして、武器や装備も

 

現時点で作れる中の強いもので揃えていく!!

 

防衛が失敗すると鐘楼は壊されてしまうので

 

再度作り直さなければならないのはめんどくさい(;´Д`)

 

とにかく次は負けたくない!

 

戦闘向きではない村人も全員総動員していざ勝負!!!

 

ご飯は肉類ばっかり食べて体力にバフをかけてるよ~♪♪

 

 

 

 

なんとか勝つことができた~( ;∀;)

 

仲間の半分は犠牲になったけど、しばらくすると復活するので

 

とりあえずは大丈夫♪♪

 

 

やっとハーディーンの村を解放できたーーーーー!!

 

守り切った鐘楼、その近くに祠やハーブガーデンも建てたよ♪♪

 

 

今はより能力の高い村人をスカウトするために名声稼ぎが必須なので(^▽^;)

 

 

でもまだ足りない・・・

 

仕方ないので近くの盗賊キャンプでも潰しに行って

 

名声稼ぎするか~

 

ほんとどっちが盗賊なのかしら(笑)

 

とにかく次の段階に進むには専門職の村人が必要やねん(;´Д`)

 

じゃないと今受注してるクエスト一個も処理できひん・・・