ドラゴンズドグマ2のクリア後・・・

 

まだまだ遊んでいたくて2週目をのんびり楽しんでるんやけど

 

他にもなんか新しいゲームはないかなぁって探してる(^▽^;)

 

でも興味をそそられる作品が見つからんくて、

 

もう一回「Medieval Dynasty」をしばらく遊んでた( ´∀` )

 

これも楽しくて夢中になってたんやけど・・・

 

最近「Fallout」が人気なんやって⁈

 

私は今でも毎日「Fallout76」を遊んでる♪♪

 

やめ時がないくらいドハマりしてるわ( ´艸`)

 

そこで!!

 

「Fallout4 」が遊びたくなった(笑)

 

実は「Fallout4 」は76よりも前、だいぶ前に買って遊んだことがあったんやけど

 

途中でフェードアウトしてたゲーム(^▽^;)

 

当時はモールラットにさえビビってた!!

 

スーパーミュータントなんて恐怖やったし・・・(笑)

 

でも76でFalloutの世界観を理解できた今は楽しめるはず!!(⌒∇⌒)

 

そぉ思って最初からやり直しプレー♪♪

 

 

 

なんか・・・76より古いゲームやのに画質良い(笑)

 

 

 

 

 

この子!ドッグミートと旅がしたかったのよ~♪♪

他にも相棒にできるNPCはおるけど、しばらくはこの子と行こう(#^^#)

 

 

ここはダイヤモンドシティー

 

なんかさ、ミッドガルに見える((´∀`))ケラケラ

 

 

序盤は銃の弾も少ないし、能力も低いから大変やけど

 

ゆっくりFallout4 の世界を楽しもうと思います♪♪