ただいま2週目の世界を遊んでいます♪♪

 

ぼちぼち色んな情報が出てきてるね( ´∀` )

 

なにやらメインのポーンにも好感度があるらしい、と・・・

 

やから1週目の時にポーンに話しかけると赤面するときがあったんかぁ(#^^#)

 

一緒に旅を続けてると愛着どころか愛情が湧いてきてね

 

やたらと話しかけてたからな(笑)

 

知らず知らずのうちに好感度MAXになってたみたいでびっくりしたよ( ´艸`)

 

ってことは私が見た真エンディングはポーンの好感度MAXバージョンになるんかな?

 

いったいエンディングは何通りあるのか・・・

 

他のも気になるけど、やっぱり2週目もポーンへの愛が止まらないので

 

好感度をMAXにしたい(笑)

 

別バージョンはそのうちYouTubeとかで見れたら見たい(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

ポーンの好感度を上げるには

会話する

ハイタッチに応える

温泉に浸かる

美容室でイメチェンする

ロストさせない

 

このへんらしい

 

クールタイムもあるとか・・・

 

大変やけど、竜憑きを確認するために目を良く見たい!!

 

そんな時は会話して目や動作を確認するし

 

戦闘後のハイタッチも難しいことでもない

 

まぁ常に気を配ってないとアカンといえば面倒にも感じるけど

 

私はむしろずっと観察していたいくらい(笑)

 

 

 

そんなこんなで2週目もポーンの好感度MAXになりました♪♪

 

 

なんか酔っぱらっているみたいにも見えるなぁ

 

でもこれがデレ顔(#^^#)

 

2週目始める際にキャラも作り直せたんやけど、

 

初期キャラに愛着あるからそのままキャラも性格も引き継いだ(⌒∇⌒)

 

竜憑きになってないか確認しやすくするために

 

プチ整形並みの変更はしたけど、ほぼ1週目の彼のまま♪♪

 

 

お目めキラキラしててキュンです(≧∇≦)

 

ホンマ自分好みのキャラと一緒に冒険できるなんて夢のようなゲームやわ!!

 

楽し過ぎて沼に落ちてる!!

 

2週目にやることといえば、1週目で未達成やったメインクエ関係、サブクエ関係を

 

クリアしていくことと、探求心の証集めかな( ´∀` )

 

っていうか、メインクエ関連のクエストやのにクリアしてなくても

 

メインストーリーって進むんやな(^▽^;)

 

やからあっけなく感じたんかも(笑)

 

追加のストーリーとかDLCで発売されへんかなぁ・・・

 

 

 

立ったまま死んでるゴブリンさん(笑)

 

せっかくやから3ショットで!!!

 

写真撮るときにポーズとかできるようになったらいいのにな♪♪