加護なき世界クリアしました(^▽^)

 

ってか、ここの敵強い・・・

 

最後に戦ったボスが強すぎて(;^ω^)

 

ボスが登場して最初の攻撃を食らったポーンは全滅Σ( ̄□ ̄|||)

 

被弾したくなかった私は離れた位置におったから大丈夫やったけど

 

かなり焦った(笑)

 

マジックアーチャーの技で離れたところからポーン達を蘇らせながら

 

回復をしていく~

 

ほんまにマジックアーチャー強い♪♪

 

回復させつつ遠くから急所に攻撃を当てていけるからね~!

 

近接アタッカーじゃボスにしがみつかないと攻撃は難しいし

 

高所から落下したときは即死・・・

 

マジックアーチャーはシーフみたいに無敵になれる技はないから

 

被弾しないようにだけ気を付けていれば

 

一番使い勝手が良かった( ´∀` )

 

 

そんなこんなで何とか撃破して最終ポイントへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

最後のエンディングムービー見て泣いた(´;ω;`)ウゥゥ

 

ゲームで泣くのはしょっちゅうやから涙腺脆いってのもあるけど

 

「マスター・・・!!」

 

って私を呼ぶポーンの声がまだ耳に焼き付いて離れない

 

彼にかなりの情が移ってしまっててさ(;^ω^)

 

世界の人々にはドラゴンのいない世界が訪れて

 

ハッピーエンド♪♪なのかもやけど、私とポーンの未来は(´;ω;`)

 

 

 

賛否両論なゲームなのかも知らんけど

 

個人的にはすごく良かった!!

 

オープンワールド、RPG、キャラメイク

 

私の好きなものが詰まったゲームは他にない

 

あー・・・燃え尽き症候群やわ(笑)

 

これは2週目確定で遊ぼ―っと( ´艸`)