メインストーリーを進めながら、サブクエストを消化していく

 

初めの頃はあちこちでサブクエが発生して、なかなかメインクエが進まへん状態(笑)

 

でも気が付いたらメインストーリーが終盤まで進んでた(゚Д゚;)

 

いつの間に・・・?

 

っていうかストーリーあっさりしてないか??

 

前作の方が物語に深みがあったような(;´Д`)

 

「2」やから大幅に物語の根幹を変えるわけにはいかんかったのはわかるけど

 

正直、物足りひん!!!

 

だってさ、エンディングってきっと・・・前作と流れは変わらんのやろ~?

 

じゃあまだまだこのキャラ達で冒険したい(´;ω;`)

 

メインポーンくんとお別れするのが辛い( ;∀;)

 

やからストーリーを最後までやりきる前にもっと今の世界を探検しておこう

 

と思った!!

 

まだまだ未開の土地や洞窟、サブクエがあるから

 

それらを楽しんでからでもいいかな♪♪

 

 

 

とある場所で・・・Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

向こうの方でドラゴンとサイクロプスが戦ってる!!

 

関わりたくないから近くに行かんように(笑)

 

 

スフィンクス(゚Д゚;)

 

見つけたけど、顔怖い(笑)

 

謎解きはゆっくり進めてもいいかな(めんどくさいだけ)

 

 

キメラ!!!

 

前作ではゲーム序盤に出てきたよな( ´∀` )

 

 

いろんな洞窟でボスに何回も遭遇したよ!!

 

メデゥーサおったし(゚д゚)!

 

突然すぎて写真撮るのも忘れたけど、なんとか倒せた(^▽^;)

 

マジックアーチャーを極めたから、次は魔剣士で遊んでたんやけど

 

強いね(#^^#)

 

バリアとかできるの(笑)

 

でも短時間で効果はなくなってしまうから、ボス戦では何回も

 

発動しなおさなあかんくて、気が付いたらスタミナ切れ(;^ω^)

 

火力も申し分ないけど、私には使いこなすことができひんかった・・・

 

ってことで、やっぱりマジックアーチャーに転職♪♪

 

 

洞窟内で「跳弾魔従2」を発動させたら、中の敵がみんな倒れてた(笑)

 

遠距離からの攻撃最高なんやわ( ´艸`)