次はアキラシティーの家に家具を置いていくよ( ´∀` )

 

っていうか、アキラシティーには購入できる家が2件あったのを

知らんかった・・・(;´▽`A``

 

たぶん自分が買った方は街の中心部にある「コア」にある家

 

 

中は1LDK?っていうのかな(・・?

広いリビング&ダイニングがあって、他は細長い部屋が1つ

 

トイレとシャワーもあるきれいなお家(#^^#)

 

細長い部屋をどう使おうか・・・

 

作業機材を置いて結局は作業部屋にしてしまった(^▽^;)

 

ふと気が付いたんやけど、コンステレーション用のミッションボードがあったの!!

 

今まで見た目が違うだけやと思ってたけど、

 

受けれるミッションの内容が違う!!Σ( ̄□ ̄|||)

 

もっと早く知ってれば良かったー・・・

 

 

家の中はこんな感じ♪♪

 

 

 

 

 

もっと小物を飾りたいな~(;^ω^)