やっとローンを払い終えて手に入れた夢のマイホーム!!

 

内装をしていく(≧∇≦)

 

でも、いざ中に入ってみたらめっちゃ広いから

 

どこに何を置いたらいいんか分らん(・・?

 

しかも家具とか装飾の種類があんまりない・・・

 

広いお家には似合わへん物ばっかやし(-_-;)

 

まずは拠点に関するスキルを上げて、装飾系のレパートリーを

 

増やさなくては!!!

 

ってことはレベル上げか(^▽^;)

 

 

 

勢力ミッションの一つ、自由恒星レンジャーを制覇~♪♪

 

 

大きい宇宙船タダでもらったーーーー!!

 

赤く色を塗り替えた( ´艸`)

 

 

ミッションボードのクエストをいくつかこなしながらレベル上げ

 

しかしなかなか上がらんな(^▽^;)

 

やっと拠点デザイン?のスキルを3まで上げたので

 

自宅に移動して少し飾ってみよう♪♪

 

 

 

 

 

 

さすがに家具らしい家具が作れるようになってた(笑)

 

でも、とりあえず置いてみた感しかない・・・

 

素材がすぐに無くなってしまったので、

 

もっと飾るには素材集めに行かなくちゃ(;^ω^)

 

部屋はまだあるのでね

 

 

 

ところで、獲得経験値は睡眠をとることで一定時間バフがかかるんやけど

 

NPCと結婚したらさらに上乗せされるらしいので

 

サム・コーと結婚しました( ´艸`)

 

なんせ結婚相手の選択肢が少なすぎる(-_-;)

 

でも、結婚してからというもの

 

いつも甘い言葉で愛を伝えてくれる(笑)

 

それが正直めっちゃ嬉しいので結婚してよかったわ♪♪

 

現実でもこれくらい愛を伝えてくれる人はおらんのかね~

 

伝えないのは想ってないのと同じ!!!

 

 

サムからの愛のささやきを聞きたいがために

 

今日も宇宙に飛び立つ・・・

 

これやからゲーム廃人になってしまうんや( ´∀` )