宇宙が舞台のゲームといえば他にもいろいろあるけど

 

今回は「Starfield 」を遊んでみた( ´∀` )

 

なんとこのゲームもゲーパスで遊べる!!

 

でも必要なストレージ量が大きくてどうしようか迷っててんなぁ・・・

 

それに今のPCじゃ画質を落とさないと厳しいと思うし・・・

 

どうしようか迷った時は、やってみよう!!(≧∇≦)

 

 

ってことでインストール♪♪

(そろそろ新しいSSD買わないと(-_-;))

 

 

 

数時間遊んでみた感想は、楽しい!!!!

 

私好みの作品やった( ´∀` )

 

ずっと宇宙空間での活動・・・というかは、

街みたいな惑星で活動してる時間が多かったかな!

 

 

 

 

ネオン街もあった(゚Д゚;)

 

 

そして序盤から説明が少なくて分らんことが多かったな(笑)

 

読解能力の低い自分にとっては難しいことも多いけど、

 

素材集めが楽しいねん♪♪

 

クエストのために行った先々で新たなクエストが発生して

 

なかなか進まへんし(笑)

 

気が付いたらどっぷりハマってた~(#^^#)

 

画質はきれいとは言い難いくらいまで落とさんとカクツキが気になるけど

 

そこまでヒドイわけじゃないからOK♪♪

 

 

家の借金を払い終えて我が家にやってきた~(#^^#)

 

中めっちゃ広くてどぉ飾ろうか迷う・・・

 

 

 

 

 

今月末は「ドラゴンズドグマ2」が発売されるし

 

「fallout76」では新シーズンが始まるし

 

時間が足りない~!!!