レアマスク~(´;ω;`)

 

fallout76のお話です

 

ただいま「ファスナハト祭り」やってます♪♪

 

今週の水曜日まで( ´∀` )

 

毎日数回は参加してるんやけど、さすがにレアマスクはでーへんな(^▽^;)

 

 

前回から増えたのはこの子たち(;´▽`A``

 

 

ちなみにこのイベントはイベント範囲内にいれば、

ゲームを放置してても報酬がもらえるから放置プレイヤーが多いとかなんとか・・・

 

それを良く思わないのかイタズラなのかは知らんけど、

イベントに合わせてこの場所に核ミサイルを落とす人がいる、らしい(笑)

 

そんな人ホンマにおるん⁈とか思ってたら・・・

 

 

 

ある日のこと、まさにイベントエリアがこうなっていました( ´∀` )

 

PA(パワーアーマー)無しではあっという間に体力がなくなるねんけど(# ゚Д゚)

 

マスク被って行進に参加したかった(;´▽`A``

 

 

まぁでも、ここまで遊び続けてるゲームはあつ森以来かも・・・ってくらいに遊んでる(笑)

 

オンラインゲームやから他のプレイヤーもいてるし、

(独りぼっちじゃないのが嬉しい)

毎日更新されるデイリークエストがあるから毎日新たな気持ちで

クエスト消化してると、気が付いたら時間が過ぎ去ってる感じ・・・

 

 

「C・A・M・P」システムはいわゆる拠点が建築できる場所

これがまた楽しい!!

 

建てるのも楽しいし、建てる場所を選ぶのもワクワク♪♪

 

アパラチア中を歩き回って探すの(#^^#)

たまに未確認生物に出くわすこともあるけど(;´▽`A``

 

そんなこんなで時間は溶けていく・・・

 

 

最近は「ENSHROUDED」のほうにも沼ってる(笑)

 

現在アーリーアクセスで行ける範囲は、ほぼ探索しつくして

やることなくなってる状態なんやけど( ´∀` )

このゲームの特徴・・・

そう!!建築!!

細かいところまで作りこめるということで、センスのない私ですが

以前作ったお家以外にもう一つ作ってみようと思い

再度建築にのめりこんでおります(*´艸`*)

 

いろんな方のすごい建築を参考にしてイメージを膨らませていく・・・

 

建てやすいのはもちろん平地なんやけど、どうしても森の中に作りたかった

 

そして何とかここまで形にすることができました

 

 

 

周りには崖や大木があって写真が撮りにくい(笑)

 

まだ内装は全然やけどとりあえず外観の形はできたかな(^▽^;)

そして手直しする箇所はたくさんある・・・

 

建築に必要な素材は多いけど入手するのに難しいものが無いのも

ありがたいな( ´∀` )

 

このゲームも凝りだしたら沼る(笑)

 

早くアップグレードこえへんかな~♪♪