2月14日から2週間(日本時間でね)開催中のファスナハト祭り♪♪

 

はい、私は初参加ですので勝手がわからん(^▽^;)

 

とりあえず時間ピッタリに参加してみた・・・

 

 

 

めっちゃ人がおる(゚Д゚;)

 

参加率高い~!!

 

それだけでなんか楽しい気分になるわ♪♪

 

 

みんなで大行進~♪♪

 

 

 

イベントの内容は防衛戦!

 

まずはパレードの準備として5体のプロテクトロンを探して、

お願いを叶えてあげる・・・

 

初めて参加したときは全然見つけられへんくて、他のプレイヤーさんが

どんどんクリアしてくれてた(^▽^;)

 

ありがたい♪♪

 

 

 

 

準備が整ったらパレードの始まり~!!

 

 

 

マスクちょっと怖い(笑)

でも色んな種類が欲しくて何回も参加してる(*´艸`*)

 

 

 

 

今のところGETできたのはこのくらい(;´▽`A``

後は下の写真のミツバチのマスク

 

なかなか集まらへんな~

 

 

 

何度も参加していくと、プロテクトロンの場所がわかるようになってきたから

さらに楽しくなっていくよ( ´∀` )

 

 

 

 

作曲を頼まれた!!

・・・!!?

 

パンツ丸見えやーん(≧∇≦)