占いって色んな種類がある

 

手相占いとか星座占いとか、血液型占いとか( ´∀` )

 

子どもの頃は信じてたけど、大人になってからは信じなくなった

 

当たってる部分もあるかもしれへんけど、それが全てじゃないし・・・

 

都合のいい部分だけ信じてるかな(笑)

 

最近子どもが占いの本をよく読んでて、一緒に心理テストをしたんやけど

 

2問やってどちらの答えも私は「あなたは疲れています」だって(笑)

 

そんなことある??!Σ( ̄□ ̄|||)

って子どもと大笑いしたなぁ♪♪

 

確かに自覚はある

 

仕事に家事、ゲーム(たぶんゲームのし過ぎで疲れてるんやと思う(;^_^A)

 

晩ごはん食べながら明日の晩ごはんは何にしようって考えてるし

 

体が疲れてるというよりは脳が疲れてる感じ(-_-;)

 

常に何か考えてる

 

じゃあゲームはほどほどにしたらいいんじゃないかと思うけど、

 

私からゲームを取ったら明日への活力が無くなる(´;ω;`)

 

ってことで、今日も楽しくゲームやってます♪♪

 

steamのオータムセールはあっという間に終わってた(゚Д゚;)

 

今回「FF7リメイク」

 

欲しくて悩んでた(;´Д`)

 

小学校の頃に「FF7」をプレイしてからめっちゃハマった作品!!

 

クラウドに恋してたな~(笑)

 

FFシリーズはそこから12まではプレイしてて、大人になってからはゲームから遠ざかってたから

 

もう一度「FF7」やりたくなったの

 

クラウドに会いたくなった・・・( ;∀;)

 

 

でも!!今回は見送りました~

 

 

買ったのは

「WitchOfTheFernIsland」

 

 

 

可愛い世界観で好き!!なんやけど、英語しかないの( ;∀;)

日本語対応してくれたらなぁ・・・

 

 

 

「Scrap Mechanic」

 

 

 

なかなか面白かったけど、自分にはハマらなかった(笑)

でも時間経った頃にまたするかも・・・

 

 

 

「スカイリム」

 

スカイリムは前にswitch版で全クリしたことあるけど、

今回はPC版ってことで、MODを導入して遊んでみたくなったから買った(⌒∇⌒)

 

でもね、MODの入れ方がいまいちよくわからん(笑)

 

スマホやYouTubeで調べてみても理解できひん(´;ω;`)

 

まだまだ勉強不足やわ

 

 

ほんで!!毎日ゲームする前にsteamのページでなんか面白い作品ないかな~♪♪( ´∀` )

 

って見てるんやけど、「ICARUS」が5日間だけ無料で遊べるって書いてあってん!!

 

マジで(゚д゚)!ってことでダウンロードしてみた

 

前から気にはなってたゲームやねんけど、評価とか読んだら微妙なんかなぁって思ってて

 

無料で遊べるならお試しでやってみて、気に入ったら買おうってことにしました(⌒∇⌒)

 

 

 

・・・オープニングムービー長い(笑)

 

画像はきれい♪♪

 

自分の好きなオープンワールド♪♪

 

 

木を切ったり岩を砕いたり

 

 

 

・・・・・・・・うん

 

 

楽しいわ(笑)

もうすでに夢中になってる( ´∀` )

 

 

無料で遊べる期間は今日までってことで、

これは買うしかない!!!

 

買いました~♪♪( ´∀` )

 

ほんま似たようなゲームばっかやってるけど、オープンワールドでクラフトして建築してってジャンルがツボ過ぎる

 

 

今週は待ちに待ったあの作品が発売される予定(笑)

 

あ~楽しみだ~(#^^#)