シラン、シラン、シラン・・・

 

 

 

 

もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

どこにあるのーーー!!!?

 

 

 

溜まってる依頼はそっちのけで、あらゆる場所を

探し回る!!

 

 

しかも移動手段は徒歩(ずっとダッシュ)だから

めっちゃ時間がかかる(;´Д`)

 

 

 

ジャスティスさんよ

そのお馬さん貸してくれないかね~??(´;ω;`)

 

 

 

仕方ないからお馬さんはあきらめて、

ダッシュ!!!!

 

 

 

まだ行ったことがない場所にも探しに行ったけど、

見つからない( ;∀;)

 

 

 

シランの花でしょ??

 

花なら見たらわかりそうなのに、なぜ見つからないのさ・・・

 

 

 

tabキーの中のアイテム百科事典みたいなもので

もう一度シランの花について見てみる

 

 

 

なにやら丸太からドロップするみたい

 

 

・・・??

 

 

花なのに丸太?(・・?

 

 

木を切ればいいのか??

 

 

とりあえず枯れ木あたりを切り倒しまくる!!!

 

 

 

でーへんやんかーーー(笑)

 

 

 

ヤモリ駅近くの方面(サソリさんの生息地あたり)の

枯れ木も、ひたすら切り倒す!!!

 

 

 

それでも見つからへーん( ;∀;)

 

 

残りの時間も少なくなってきた・・・

 

 

もう!!あきらめモードでやけくそになって

その辺の草とかも切り倒しまくる!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

 

すると奇跡が起きました

 

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

 

 

シランですやーん!!!!

 

きたーーーーーーー(⌒∇⌒)♪♪

 

 

ってか全然お花じゃない(笑)

 

そらわからんわ

 

 

 

 

急いで診療所に向かう!!!

 

 

 

手に入れた素材を使って風邪薬を作成♪♪

 

ファン先生に飲ませてあげる

 

 

 

早く良くなってね( ´∀` )