これが作りたい!!!

 

 

 

旋盤・・・

 

 

って何だろう?笑

 

 

高度なクラフトができるみたいなんだけど、もしかして車の部品に関する何かか?

 

 

とりあえず作ってみよう!!!

 

 

 

素材は集めれたけど、電力と質量を貯めるのが大変で(;^_^A

 

 

質量は木をいっぱい切ってリサイクルマシーンで質量に変えることで

たまった

 

 

問題は電力で、現在の我が家には風力発電×2、ソーラー発電×2で

ギリギリまかなえてる状況

 

 

常に稼働している家電は、冷蔵庫×1(省エネ1だけ解放してる)だけなのに(´;ω;`)

 

 

他の作業に電力を使いたいときはバイオ燃料で発電してる今日この頃・・・

 

 

電力が2000必要だってか!!!

 

 

 

バイオ燃料集めだーーー!!!

 

 

 

動物からは動物性脂肪みたいなのがとれて

暖炉で溶かすとバイオ燃料になる

 

 

薬草からも作れるけど、バイオ燃料1つ作るのに薬草は4つ必要

 

 

動物性脂肪のほうが効率はいいけれど、

野生のニワトリやウサギの小動物からは入手できない(-_-;)

 

 

 

 

飼育小屋で育てたニワトリからは取れた気がする・・・

 

通常のままだとレベル3までしか育たなくて、

アップグレートすると放し飼いができるようになる(⌒∇⌒)

 

 

ここまでしてやっとレベル10まで育てられるようになるのよ

 

 

 

まぁ・・・今はいいや(笑)

 

 

 

 

物資が入ってる箱集めのついでに、薬草集めでもするか~♪

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

できたーーーー♪♪

 

 

 

何が作れるのかワクワク(o^―^o)

 

 

・・・

 

 

どうやら車の部品につながりそうなモノたちでした

 

 

家具とかを期待してたんだけどな~(;^_^A

 

 

なんせ、家具的なものは

ベッドとソファーしかない(笑)

 

 

だから広いお部屋にしてるけど

 

 

 

何もなくて寂しいよ(笑)

 

 

 

早期アクセスのゲームだから、今後のアップデートで追加されることを望む!!!

 

 

静かな場所で隠居生活できるこのゲームは好きだから今は待つことにしよう(⌒∇⌒)