私のお気に入りのお店、トップ3に入るこちら。

 

正直、紹介したことでお客さんが殺到し、

 

『私がいけなくなったらどうしよう・・・ネガティブネガティブと記事にするか悩みました・・・

 

・・・『が』

 

数人しか見てないブログだから杞憂だwと気づいたので

今日も張り切って書きますーーー!!昇天昇天昇天昇天昇天(悲

 

本日の料理は、本格バリ料理ランチですっ!いざ出陣ッッッ!!

  Asian Natural Food CAFE NADI(西宮市・甲東園)

 

こちらのお店は、バリ島出身のご主人と、日本人の奥様が切り盛りされてらっしゃいます。

 

落ち着いた店内と、奥様のさり気ない気遣いが居心地が良いのよ・・・ニコニコ

 

外観

お店の外観は、こんな感じ。

甲東園から徒歩2分の立地です。

 

駐車場はないので、公共交通機関でのアクセスがおススメかもにっこりにっこり

 

スナックキャビンと書いてある置き看板の右側にある、

細い階段をのぼれば、お店に到着♪ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

内観

内観はこんな感じ。

 

      

(写真は、公式HPから拝借しております)

 

天蓋のある個室もあり、なかなかの広々スペース

 

人数によっては、フロア貸し切りなどもしてくれるみたいですキメてる

(前回訪問した際、実際に一部フロアで貸し切り営業をしてました)

 

 

インドネシアやバリに関する雑誌もおいてあるので、

料理が来るまで暇つぶしに読めますwにっこりスター

 

 

メニュー

 

かなりリーズナブルな価格設定驚き驚き花

ちなみに、テイクアウトもできるみたいです。

 

なお、写真はないんですが

夜のコースメニューもすごくお得でした(HPに記載があります)物申すスター

 

料理

 

 

揚げテンペ(単品)(380円)

我が家の定番注文品よだれよだれよだれ飛び出すハート

 

ちょうどよい塩梅の塩コショウをまぶされた、

カリッカリ・ホックホクの揚げテンペ!ニコニコニコニコキューン

 

付属のサンバルソースをつけても、美味しい(ただ、かなり辛い)

 

家でテンペを揚げても、こちらのテンペの方がおいしくて

毎回注文してしまう。中毒性の高い逸品。笑

 

 

 

ナシゴレン・ランチセット(850円)

本日のスープ、サテ(インドネシア風焼鳥)付き

一番人気商品のようです。

 

大きな海老が入ったピリ辛インドネシア風焼き飯!

わたしは、追加でサンバルソースをかけていただきます

 

昔インドネシアに住んでいたことがあるけれど、

そのときに食べていた味に似ている本格ナシゴレンよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

サイドのサテ(インドネシア風焼き鳥)も、

 

ピーナッツソースがマイルドでとっても美味しいよだれ愛

 

 

 

ミーゴレン(焼きそば)セット(850円)

インドネシア風焼きそば+焼き鳥+本日のスープのセット

海老入りインドネシア風焼きそば
ナシゴレンと同じく、自家製サンバルソースを使った本格ミーゴレン!
サイドの海老せんも地味においしい・・・wネガティブ飛び出すハート

 

 

 

 

ランチドリンクセット(ランチセット+200円)

バリコーヒー

ランチセットに+200円すると、

下記ドリンクをつけることができます♪にっこり

 

  • バリコーヒー
  • ブレンドコーヒー
  • 紅茶(ジャワ島産有機栽培)
  • ジャスミンティー
  • マンゴージュース
  • グアバジュース
  • グレープフルーツジュース
  • オレンジジュース
  • リンゴジュース

今回は、バリコーヒーをチョイス

コーヒーの粉末を沈殿させ、上澄みだけ飲むという不思議なコーヒー。驚き

 

飲み物まで本格的・・・。凝視凝視花

 

 

毎回、行くたびに「今日も来てよかった!大満足!」となる、大好きなお店。

 

ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート

 

~ 超個人的評価 ~

★★★★★ (星5つ!)

 

本格バリ料理と、落ち着いた雰囲気。そして心地よい接客ニコニコ

文句なし5つ星!スター

 

 

 

↓公式ホームページはこちら

 

 

       Asian Natural Food CAFE NADI
 

兵庫県西宮市松籟荘7−21 ニューコーベビル 2F

 

甲東園駅より徒歩2分

 

フォローしてねアメンバーぼしゅう中!