渋谷に用事があった帰りに、神泉あたりで軽く飲んでから帰ろうとうろうろ。
席が広くて静かにお話ができるお店を探したのですが、
意外と条件を満たすお店がなく、
歩き疲れてしまった時にこちらのお店の前を通りかかり、一休みのためにふらっと2人で訪問しました。

4人用の個室をゆったり使えたのは良かったですが、
完全個室ではなく、天井まで壁があるわけではないので、隣のお部屋の声が結構聞こえるタイプでした。

私は、白州のハイボールを。
image

 

image
そんなに食欲がなかったので、おつまみとしては、単品でカンパチのお刺身や秋刀魚のお刺身、そして若鶏の唐揚げを注文。

お相手は鮭のお茶漬けを。
image

 

image


唐揚げがやたらサイズが大きくて、2つほど頂いてギブアップするレベルでした。
image

 

お味は普通。
胃もたれする系の油っこさはなかったのは評価できます。

お刺身もちゃんとしていて、特に秋刀魚は脂が乗っていて、生姜醤油で頂くと美味しかったです。
image
渋谷の居酒屋というと、安くてうるさいお店が多いイメージですが、
こちらのお店は入店前の期待値が低かったせいもあり、
お部屋の雰囲気や、盛り付けや、料理のレベルに対する満足度が比較的高くなりました。

ちなみに、せっかく食べログのプレミアム会員なので、
プレミアムクーポンを使いたかったのですが、通りかかってすぐ入店したため事前予約やクーポンの発行が出来ず、、、、、残念です。
かなりお得な、合計金額30%オフのクーポンがあったので、次回渋谷に来る時は、ちゃんと予約して来ようと心に誓いました。

ごちそうさまでした。

 

 

ナイフとフォーク食べログで検索ナイフとフォーク

 

天空の月 渋谷

場所:渋谷

ジャンル:居酒屋

星3.2