六本木通り沿いの、六本木と西麻布の間にあるビルの2階です。
夜であれば、道路にお店のロゴが照らし出されているのでわかりやすいです!

一階が「燦糺」(サンキュウと読みます)という鉄板焼屋さんで、
オーナーさんが同じなんだって!

だからこちらのバーの名前も「サンキュウ」が付くのね。

多めの人数だったので、カウンター席ではなく、ソファのお席に通されました。
imageimage
カーテンで仕切られてる半個室的なソファ席ですが、
カーテンを外してしまえば大人数での貸切パーティーができるみたい。

小腹が空いてしまったのでメニューを見ると、
バーとは思えないお食事メニューの充実度!

おつまみ(笑)に、黒毛和牛サーロインステーキ(5,400円)をオーダー。
image
お酒も種類が沢山あるので、それぞれ好みのものを。

程なくして、到着したお肉を見て、まず思ったのは、「ちゃんとしてる」!

バーでこのレベルのものが頂けるとは、予想外で嬉しい限り。

肉質も焼き加減も問題なしでした。
ワサビ醤油で頂くととっても美味しかったです。

もっとお腹をすかせてくればよかった、、、、、笑

付け合せのお野菜のグリルなども美味しかったな。

さすが鉄板焼屋さんの系列店。
お好み焼きや焼きそばなんかもあったので、今度は他のものも食べてみたいな~。

24時以降は、カラオケもOKだそうなので、
静かに飲みたい人は早めの時間帯に行くのが良いかもね。
私はカラオケをしたかったよ!!!(←早い時間に行ったため歌えなかった人)

この近辺のバーにしては良心的な価格だし、また来るかも。
ごちそうさまでした。

 

 

ナイフとフォーク食べログで検索ナイフとフォーク

 

Room39

場所:六本木

ジャンル:バー

星3.4