結論から言うと、飲み放題付きで4~5000円なので、お味はおそらく価格相応なんですが、
安くて美味しいお店を発掘してしまって人生経験値が上がってしまった人には不向きなお店でした。

image
◇前菜◇ 前菜4種盛り合わせ
image

・ズワイ蟹のテリーヌ イクラ添え
・燻製したポテトサラダ
・トロメカジキのカルパッチョ
・椎茸のフリット バルサミコソース
→お料理の名前だけ見ると美味しそうなんだけどね~。
テリーヌに蟹要素が見当たらなくて豆腐みたいだし、椎茸は固くて脂っぽすぎて食べきれなかったです。
ポテトサラダはパンに挟んであってバーガーっぽい見た目でしたが、こちらのパンがいまいち過ぎて、、、
見た目をおしゃれにしようと頑張ってる感があるんですが、だったらもっとノーマルな美味しい前菜を一種類ちゃんと作って欲しいな~。

◇サラダ◇ 夏の葉物野菜のサラダ ガスパチョ仕立て
image

→これが本当に口に合わなくて、、、、ガスパチョ仕立てっていうかきつい味のトマトソースがだめでした。普通にドレッシングでお野菜を食べたかった。。。。

◇魚料理◇ 鮪のステーキ 焦がしバターとオイスターのソース
image

→普通に食べられました

◇肉料理◇ 牛ハラミの豪快鉄板ロースト オニオンガーリックソース
image

→予想よりはちゃんとしたお肉で一安心。

◇ご飯◇ アスパラガスと海老の炒飯
image

→めちゃめちゃ脂っぽかったですが、味は美味しかったです。

◇デザート◇

特に水槽の近くの席でもなく、お店のウリである雰囲気の良さのようなものは感じず。

それよりも、全席喫煙可のお席だったので、
とにかくタバコの臭いが辛くて、嫌煙家にはきついお店でした。
今どき、電子タバコですらないタバコで、煙をもくもくさせる人達がこんなにいるとはさすが新宿。

お値段がとにかく安いので、若い子向けのお店でした。

 

 

ナイフとフォーク食べログで検索ナイフとフォーク

 

アクアリウムダイニング 新宿ライム

場所:新宿

ジャンル:ダイニングバー

星2.9