24時間通し営業の韓国料理屋

 

私の周りに、兄夫食堂好きがわんさかいるので、何かとこちらで集合します。

韓流スターのサインが壁一面に貼られている人気店(私は全然詳しくないので、どれほどの有名人なのかは謎)。あ、日本人の芸能人のサインも沢山あります!

こちらのお店はキムチが食べ放題。
酸味が強めの、現地感あふれるキムチです。好みが分かれそうな味(私は好き)。

お料理が感激するほど美味しいかと言われると少し疑問で、普通に美味しいだけなのですが、かなりの人気店なのは立地と営業時間と異国情緒あふれる雰囲気ですかね?
韓国風中華メニューもありますが、お勧めは基本の韓国料理の方です。

この日もいろいろ食べましたが、プルコギチーズチヂミが美味しかったです。

 

image

週末の19時台などでなければいつも並ばず予約もせず入れるので、きっとまた来ると思います。
ごちそうさまでした。

 

ナイフとフォーク食べログで検索ナイフとフォーク

 

兄夫食堂 赤坂店   

場所:赤坂

ジャンル:韓国料理

星3.3