停滞期入って

コロナを言い訳にして

エブリdayがチートday(チートday的食生活)でした

 

ダイエット再開して

チートday的食生活じゃない日を3日に1日に設定しました

ゆ、ゆるすぎですよねあせる

 

今朝の体重

久しぶりに見た85キロ台

 

ゆるくても進展が見られたので調子に乗って

今週から水・日の2日だけをチートday認定して

暫く頑張ってみようかと思います

 

70キロ台を目指します

 

 

くるみが取り入れてるダイエット

 

☆14時間断食

夜9時から翌朝11時まで何も食べないです

飲み物は飲みますが、コーヒーはブラック

アルコールも飲みません、チートday以外てへぺろ

 

☆野菜スープ

デトックススープを元に色々野菜を足したり引いたりして

味付けはコンソメ・ウェイパー・ダシダ・カレー・ココナッツミルク・豆乳・牛乳などなど

お昼から夜にかけてガツガツいきます

あ、便秘予防にー飲む前におからとオリーブオイルもトッピングしてます

 

☆サラダ

お昼は野菜サラダも食べてます

スーパーで売ってるカット野菜イタリアンが好きです

それにアボカド2分の1個乗せて食べます

メインがお魚の時はサラダチキンも追加

 

☆タンパク質

お昼は 牛肩ロースステーキ・さくら胸肉(これはコストコで買ってるです)

肉は200から300グラム食べちゃいます

もしくはシャケ・サバ・ブリなど

夜は フルグラにヨーグルトと牛乳かけたものや納豆で補給

 

☆嗜好品としてデイリーナッツとコーヒー

 

☆お米 は食べても食べなくてもどっちでもいいかなーという感じなので

お昼お魚がメインのときは食べるようにしています

 

書き出してみると、ダイエットしていると思えないほど食べてますね爆  笑

 

☆小一時間のウォーキング 

 

あ、若干嘘が混じってます

ウォーキング 雨を言い訳にしてあまり出来ていませんあせる

クーちゃん(イッヌさん)とその辺をササッと一回り

 

精進しますー

 

 

これが基本で

チートdayはピザとかケーキとかハンバーガーポテトとか

イケナイものをちょっとイケナイ分量・・・

ちょっとイケナイ分量ですよ?ちょっとだけ多めに

食べたりしちゃうのです

 

いずれチートdayももう少し減らさなくては デスネ