そろそろ停滞期がコワイくるみです

 

今週はデトックススープなるものを飲んでみました

材料は

・玉ねぎ3個

・キャベツ2分の1玉

・セロリ(大)1本

・人参1本

・ピーマン(もしくはパプリカ)1個

・ホールトマト1缶

・スープ(味付けはなんでもいいらしい)野菜が浸るくらい

かなりの量ができました

美味しい!

 

しかもこれ、食べれば食べるほど痩せるというので、

2日ほどガツガツいただきましたところ

1日1キロ、2日で2キロの体重増加

一時的に90台に戻ってしまいました滝汗

 

やはり、食べるほどと言っても限度があるのかも・・・

まあ、このスープ以外にも外食など色々食べちゃってましたけど

むしろそっちが原因なのかなチュー

いや便秘が原因なのかもしれない

 

などとおろおろしながらも

このデトックススープや他の野菜たっぷりスープをほどほどにいただくようにして

いつもの食生活に戻したら、増加した体重も戻ってくれました

 

毎週ちょこっとでも減ってくれれば嬉しいくるみなのです