どぅあーーー!ちょいす!
ぜあっつ!のーい!
とぅすぇい!

こんばんは、空手書道師範代です。
筆を振り回して、たっぷりとしみ込ませた墨滴を壁に飛び散らせ
それを観た相手が芸術心が芽生え、「むーん、これはダリ以来のシュールレアリスム云々・・・」とかいって怯んだところを一気にヤ(殺)るスタイルの空手、
それが空手書道!
ちなみに、最初のかけ声は、今日の夕食はハンバーグといっていたお母さんが
自信満々にシャケのハンバーグを出してきたことに対しての怒りの威嚇のかけ声ですのであまり関係はありません。
ハンバーグ発祥であるところのドイツの人(じん)たちだって
そんな偽ブルグを目の前にしたら
「イッヒ、コレ、カラフトマス!ナイン、バーグ!ナイジェルマンセル!」とキレるってもんです。

さて話が逸脱しましたが、そんなこんなでドイツW杯(横からみたスネ夫の口カップ)優勝おめでとう記念記事を書きたいと思ったのであります。

おめでとうドイツ!

「アリガト、デモ、ボク イタリア人」


間違えました、ブッフォンさんごめんなさい。

「イイヨ、トモダチナラ、アタリマエ!」


それって、Jリーグにいたカッパじゃないっすか。

「トモダチナラアタリマエー!トモ、トモアタ、ダチ、トモリマエー」

うわ、なんかわかんないけどすげえ怒ってるっぽい!

ごめんなさい、アルシンドさん!


「ノモダチナラサタリダメー!」

言えてねえよ!そしてお前はエジムンドだろ!ンドつながりか!

まあでも謝っときますよ、蹴り殺されたらかなわないからネ!


「ポルルルルルル」

うあー、邪神アザトースさんまで来た!ごめんなさいごめんなさい!
って、アルシンドとエジムンド食われたわ、なんか食われたというよりも
いままで見たこと無い捕食のされかたしてるわ、すごいもん見れたわー
あーあ、Wンドがドロドロじゃんか・・・

とにかく、アザトースさん助かりました、ありがとうございました!ざっす!

「ポルルルルルルル(2回目)」


あー、なんかさっきみた感じの捕食のされかたしてるわー
うわー やっぱ邪神には何言っても通用しないネ!

そんなわけで、ブッフォンさんによく似てると言われますが
正直、ヒゲが必要以上に濃いところが似ています。格好よくないほうのブッフォンさんがボクです、
ということを言いたかった訳です。

ではっつ