「ダメなとき(現役時)はとことんやる気なく、

完璧にできるとき(浪人時)はとことん完璧にする」

 

のちに発症する、過激なダイエットからの摂食障害でも、

この性格が顕著にあらわれる。

 

ダメなとき(少しでも食べた日)は過食、

うまくいくとき(食べずに済む日)は拒食、といった具合だ。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村

 

 

以下、当時の日記や「とくべつなノート」に書いた内容です。

長文ですが、ご興味のあるかた、どうぞ。

 

↓【前期試験直後の日記】

合格発表はまだだが、すでに「落ちるの当たり前」と書いている。

「大数」は、月刊誌『大学への数学』の略。

「学コン」は、その月刊誌の「学力コンテスト」のこと。

 

 

 

 

↓【前期不合格が分かった後の日記】

高校の卒業式と、合格発表の日が同じだった。

後期試験が始まってもいないのに、「浪人」と考えている。

 

 

 

 

↓【後期試験当日の日記】

後期試験は、前期で落ちた人だけが受ける。

出席率の高さに驚いた。

 

↓【浪人中の6月の計画ノート】

「受験勉強を完璧に仕上げよう!」と思っていた。

 

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村