やっぱスグルはキン肉族戦闘スタイル姿よ の巻 | キン肉大神殿

キン肉大神殿

昔集めていたキン肉マングッズを紹介するブログです。

※当ブログ内に掲載されているすべての画像と文章の無断転載、転用は禁止でお願いしマッスル!!。

みなさん、こん◯◯は。


連休も関係なく今日も仕事な、にくたまごです(泣)


土曜日も出勤だったし、身体が休めない。


でも、昨夜のキン肉マン 完璧超人始祖編 第1話のおかげでなんとか生きてますよ。


仕事終わって帰宅したら、また観ようっと‼︎



このスグル、カッケー‼︎


ただ、せっかくキン肉族戦闘スタイル姿なんで、フェイスガードが口元を覆っていたら、もっとカッケーんだけどね。


では、ソルジャーまた‼︎