一人暮らしする〜と楽しそうな夫 | らんらのブログ

一人暮らしする〜と楽しそうな夫

数日前、一人暮らしするんだぁとハンガーラックを仕事帰りに買ってきた夫


何が始まるのやら


自分の荷物を子供達がよく遊んでいた部屋に全て運び入れ、何も相談なく自分の部屋にしてしまった😅

家の模様替えは趣味みたいで、いつも私に相談なく始まります😅

長男は、えっパパ一人暮らしするの?
長女は、パパとママ離婚するの?
と2人して心配の様子

一人暮らしごっこと分かってからは、なんだか楽しそう♪と長男も自分の洋服の引き出しを夫の一人暮らし部屋へ運んでいた💕

本当に謎な夫

今回は、夫のモノだけの移動で、勝手にモノを移動され何が何処にいったのやら生活が乱される事が無かったので、まだマシでした😅
にしても子供達が遊ぶスペースが減って可哀想😭