日サロ行ってきました。 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

昨日、日サロへ行ってきました。

ベストボディの大会まであと3カ月ちょい。

少し早いですが僕はお肌がデリケートなので、この段階から下地を作って準備です。

まだ日サロに行ったことない方は、確実に弱いマシンから入ってくださいね。時間も30分以内で。

欲張っていきなり中レベルのマシンに入ったり、弱くても30分以上入ると火傷します。

また、店員さんは炭のように黒い人が多く、皮膚も鍛えられているのでその感覚でアドバイスされる場合があります。

僕も昔、『中レベルからで大丈夫っすよ~♪』という言葉に乗ったら、見事に全身火傷して2、3日眠れないほどの痒みに襲われました。

褐色の肌はたくましく、引き締まって見えるので魅力的です。手に入れるために日サロは便利です。

上手に賢く安全に。お気をつけて。

ではでは。


↓ダイエットスタートして1カ月と16日目。昨日より+400g。チートミールを入れたので増えました。今週の変動が楽しみです。
まだ黒くはなっていません。
{3BEA80D0-D68A-44FE-9A08-909032931726:01}