土曜日は新木場スタジオコーストにリリースイベント行ってきたドキドキ




生臣くん、ステキすぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

人がすごすぎてあんまり見えなかったけど、
それでも臣くんの放つオーラは感じたアップ


最後の写メタイム



ん?人の手しか見えない。
臣くんはどこ??




いた!!
でもなんとなくしか撮れなかったダウンダウン

それっと


他の人が撮ったやつ。

こんなに近くでキレイに撮れてる人もいるのになぁ、、

結局ツアーも武道館はひとつも当たらずしょぼん広島と横浜だけになりました…

あぁ、臣くんに貢いでいく自分ヒツジ



Android携帯からの投稿