土曜日は新木場スタジオコーストにリリースイベント行ってきた
生臣くん、ステキすぎ


人がすごすぎてあんまり見えなかったけど、
それでも臣くんの放つオーラは感じた
最後の写メタイム
ん?人の手しか見えない。
臣くんはどこ??
いた!!
でもなんとなくしか撮れなかった

それっと
他の人が撮ったやつ。
こんなに近くでキレイに撮れてる人もいるのになぁ、、
結局ツアーも武道館はひとつも当たらず
広島と横浜だけになりました…
あぁ、臣くんに貢いでいく自分
Android携帯からの投稿

生臣くん、ステキすぎ



人がすごすぎてあんまり見えなかったけど、
それでも臣くんの放つオーラは感じた

最後の写メタイム
ん?人の手しか見えない。
臣くんはどこ??
いた!!
でもなんとなくしか撮れなかった


それっと
他の人が撮ったやつ。
こんなに近くでキレイに撮れてる人もいるのになぁ、、
結局ツアーも武道館はひとつも当たらず
広島と横浜だけになりました…あぁ、臣くんに貢いでいく自分

Android携帯からの投稿



