がおー

トリケラトプスです。



彼氏がいない、寂しい。

誰か紹介してください。



恋愛に関しては肉食のため、彼氏がいないことを周りに言いまくっているトリケラトプスです。

そうするととある男の先輩に


「トリケラトプスさんなら、すぐ彼氏できるよ。すきって言ったらみんなオッケーじゃないかな。」


なんて言われちゃいました。


「ふふーそうですかねぺこ


トリケラトプスは、褒められたことは謙遜せず受け止めるタイプです。



でもでもこのあとに一言。



「みんな草食だから自分からはいえないと思うんだよねー」



とか先輩が言うわけ。




思わず





カァァーーーーーーーーーッペッ




とたんを吐き出しそうになりました。




だめだめそういう、

「草食」という言葉に頼った発言。


草食男子と呼ばれる男性軍は、告白もプロポーズも女任せなのか。

告白もできない決断できない男に未来を見ることはできるのか。



女子はそう思ってしまうわけです。





トリケラトプス今まで告白というものをほぼしておりません。

ですが、 「私、あなたのこと大好きです」というアピールは必ずします。


告白のお膳立てすらします。

ほぼ告白している状態にしつつ、最後に告白したり誘ってくれたりするのは、

男性であってほしいとそう思います。


女の子ってそういうもんです。


男性陣の意見もあると思う。

勝手なこといってんじゃねーよと、いつか2chにつるされるかもしれない。


でもトリケラトプスはやはり、乙女の気持ちを代弁したい。




告白してください。

すきだと言ったら責任を持って愛してください。

途中で違うかもしれないと思っても、むげに捨てないでください。

別れる時は言葉を選んでください。

オレよりもっといい人がいるとか、そういうありきたりな言葉はやめてください。

「オレ好きな子ができたんだ」とか言って、キャバクラの女の子の写真を見せるのはやめてください。

エッチの時女の子が頑張ったら喜んでください。

その時に死んでもひいた顔はしないでください。

とりあえず最初はきちんとマナーを守って、ゴムを着用してください。

「生でいい?」とか居酒屋だけにしてください。



男の人のぶっちゃけトークも聞きたいものだ。









人気ブログランキングへ マクロミルへ登録