こんばんわ。

 
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。
 
 
今日から
会社員復帰をしたので
1年半ぶりに
2足のワラジデザイナーに
戻りました!
 
 
娘も今日から
8:00〜18:30という
ロングタイムでの保育園。
 

 
元々「預けること」に対して
罪悪感がないタイプの私でしたが
こんなに長時間離れたのは
初めて!
 
 
会社を出た瞬間
無意識に駅まで走っていました。
 
 
 
私にも
こんなに母性があったなんて!と
驚きながら
 
娘ともっと一緒にいる方法を
電車の中で考察。
 
 
たった今、
新たな目標ができました♡
 
会社員:週末起業のバランスを
収入は変えないまま
まずは5:5に。
 
娘とのイチャイチャタイムを
1日最低2時間は作る。
→そのためにも会社員は時短に。
 
自分1人の時間も
毎日1時間は確保する。
 
 
さぁ!
理想を現実にするために
母、頑張るぞ!
 
 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク