こんばんわ。

 
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。
 
 
先週の夜、
翌日提出のデザイン案を仕上げるため
久しぶりに夜中まで
仕事をしていたのですが、
 
めちゃくちゃデザインに厳しい
お客様のご紹介で
ご依頼いただいた方だったため…
 
午前中にデザインを提出してからも
ずっとソワソワ。
 
 
そしたら夕方
こんなLINEが!!!!!
 
 
嬉しくて
嬉しくて
もう泣きそうでした!
 
 
それでふと思ったのが
この方からのご依頼だけでなく
ここ最近のお仕事…
 
大きな修正指示をいただくことが
本当になくなっていて
だいたい一発OK!
一発OKってデザイナー冥利に尽きる♡
 
 
娘を産んだことによって
もしかして
感性が研ぎ澄まされた!?と
一瞬思ったのですが
 
 
本当の理由は
「時間制限」
これだと気づいたんです。
 
 
今までだったら
当日の午前中もあるし
今日は眠いし、また明日
としていたところ
 
 
朝は娘が起きてきたら
作業できない
 
お昼寝してくれればいいけど
しなかったら
仕事タイム取れない
 
締め切りが迫っているからって
娘にイライラしたら
本末転倒だわ
 
という考えが
一瞬で脳内を駆け巡り
 
今までよりも
前倒し前倒しで作業するように
なりました。
 
 
 
そしてさらに
デザイン制作において
無駄な時間を減らすために
 
今まで以上に
デザイン作業に入る前の
準備確認参考イメージの収集
ヒアリングデザインの方向性の決定
入念にするようにもなりました。
 
 
自分の人生を
より豊かにするために
始めた起業を
 
絶対ここでやめたくないという
覚悟プライド
 
母になって
自由な時間がなくなって
より一層
強くなったのかもしれません。
 
 
 
いままでより
時間がなくなって
制約ができたからこそ
ある時間をフル活用できるよう
行動するようになった結果
 
 
修正が激減!
最小限のやりとり
 
お客様に喜んでいただける
魅力いっぱいのデザインを
ご提供できるようになりました!
 
 
起業初期によく言われる
「覚悟はあるか」って
こういうことなんだなと
今更実感している
今日この頃です。
 
「幸せになる覚悟」
「本気で自分の人生を変える」っていう
決意でもある!
 
私は…
母になって、
切羽詰まって
やっと
「覚悟」ができたのかもしれません。
 
 
この調子で
もっともっと多くの方の
秘める魅力を伝えていけたらなぁと
思うのでした。
 
 
でわ、また♡
 
 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク