こんばんわ。

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

今日、会いに行った方。

それは、かみなかゆいさん。

 

以前私が

起業5ヶ月で会社員卒業しちゃった

憧れのママ起業家がいると

騒いでいたの、覚えていますかね?

 

まさにその

憧れのママ起業家=ゆいさん

対面でアメブロプロミアムシェアセミナーを

していただきました。

 

 

で、私が起業初期に言われて

今まで頑なに信じてやっていた

ブログタイトルに含みを持たせる

という手法。

 

「私が成功するためにやった3つの○○」みたいなタイトル。

 

超真顔で

「それ、古いですよ」って

言われました。

言われた瞬間の私、

きっとこんな顔してたと思う…

 

 

もう顔から火が出るくらい

恥ずかしかった…!

 

心底、

情報は常に更新しないとダメだということを

実感しましたね。

 

 

 

私がアメブロを始めた頃は

SNS発信といえば

アメブロ、Facebookくらいだったのに

今では

アメブロ、Facebook、インスタ、Twitter

と倍に増えているし

ビジネス利用するための使い方も

アリゴリズムも変わっていて

一瞬、おお…となってしまいました。

 

 

でも対面だったので

その場で手取り足取り

色々教えていただいて

やる気スイッチも入ったので

 

残り2ヶ月、

エンジンかけて

頑張ってみようと思います♡

 

 

集客のこと以外にも

ママの時短術や

子育て情報も色々教えていただいて

 

何度もゆいさんの

溢れ出る与えるマインドに

溺れながら

とても幸せな時間を

過ごさせていただきました♡

 

 

そんな与える神

ゆい女神様ですが

 

なんと!

フォロワー3000人を!

達成されたらしく

 

一瞬目を疑ったんですけどね

なんてこった…です。

 

3名限定で

20分無料コンサルされるそうです。

 

無料って!

どんだけだ!

 

会社員卒業したい

会社やめたい

起業したい

会社員ワーママしんどい

働き方変えたい

こどもに「おかえり」言いたい

 

そんな悩める方の道標になること

間違いなしです!

気になる方はこちらから↓↓↓

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク