おはようございます。

 
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。
 
 
 
8日から
ブログを書けずにいたのですが
実は娘が
謎の下痢ピーになりまして…
 
グダグタな娘…
 
吐き気や熱もなく
食欲も元気もあるので
病院でも
何か合わないもの食べたのかなぁって
整腸剤もらっただけ
 
気付けば
くだす娘→おむつ替えorお風呂→洗濯→水分補給
をひたすら繰り返していました。
 
 
あっという間に1日が終わり
娘の寝かしつけと一緒に
私も寝落ち。
 
 
 
そして!
恐ろしいことに!
 
私も主人も
土曜日の夜から
お腹をくだし…
 
もう疲労困憊です。。
 
 
 
というわけで
今日は
久しぶりに会社に行ってきます!
 
 
もう5年以上勤めているのに
通勤電車で会社に近づくにつれ
ドキドキが増していく…
 
 
それではまた♡
 
 

好きを仕事にしたくて始めた起業活動。

それなのに色々苦戦して諦めそう…

 

そんな方のお役に立てたらと

LINE@始めました!

 

集客しなくても依頼がくる秘密や

お茶会、セミナーの先行案内を不定期配信中。

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク