セミナーを受けると

脳が興奮して

なかなか寝付けないんですよね。

 

お久しぶりです!!

令和になってしまいました!

令和も平成に引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますくもり

chiyochiyoさんによるイラストACからのイラスト

 

 

 

そんなわけで

最近娘を言い訳にして

頑張ることをサボっていた私ですが

なんか久々にピン!ときて

宮崎ともこさんのマインドセットセミナーを

受けました。

 

参加者180人越えだったそうです!

どんだけ!

 

 

 

定期的にお仕事はあるけれど

自分が良しとする売り上げ金額には

達していなかった私には

耳が痛くなるような

ズキズキ突き刺さる内容で

反省、反省、反省…の連続。

 

 

自分でもできていないな〜と思っていた部分は

やっぱりできていなくて

1年後の自分のために

コツコツ見直してやっていこうと決めました。

 

ともこさんのセミナー

噂で聞いたことはあったけど

実際に受けたのは初めてだったのですが

あまりの情報量とギブで

一言一句聞き逃したくないあまり

 

グズグズ甘えてくる娘に

「ママ真剣なの!ちょっと待って」と

言ってしまったほど。

 

 

「お金よりも価値提供」

 

みんな自分の夢やお金のことばかり

考えすぎ!っていう

ともこさんの言葉が

頭の中をずっとぐるぐるしております。

 

セミナーの内容は

次でアウトプットしますね。

 

思うように稼げない

集客がうまくいかないという人

もう一押し抜きでたい!という人には

本当おすすめです。

 

2時間半にも及ぶこの情報量を

無料で提供してくれるともこさんって

神なんですかね?

 

私もそんな神になりたい!

 

 

 

 

→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*

 

本業と週末起業の掛け持ちで

忙しくなるばかり…

なんて思っていませんか。

大好きな人との時間もお金も欲張りに♡

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク

 

→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*