1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

 

なんでデザイナーなのに

子供がお金持ちになる方法なんて

書いてんの?と思ったそこのあなた。

 

デザイナーさんっていうのは

デザインが好きで生業にする人がほとんどなので

デザイナー=貧乏、暇なし

定説になりつつあるんです。

 

 

でも私は

自由な時間、自由なお金、好きな仕事

これをすべて兼ね備えたデザイナーなり

プランナーになりたい。

 

だから、

お金の勉強をして

お金に愛される方法も

今回のようにちょこちょこ書いています♡

 

 

 

はい、じゃあ早速続きです。

お金持ちになれる子の育て方①

お金持ちになれる子の育て方②

 

 

あなたは「お寿司」と聞いて

どんなお店を思い浮かべますか?

 

 

現在4歳の私の甥っ子は

お寿司と言えば

回転寿司!とはりきって答えます。

 

というか、回転寿司にしか行ったことがないので

寿司=回転寿司以外の発想がありません。

つまり知らないんです。

 

 

そして、お金持ちのお子さんは

きっと(あくまでも想像ですが…)

お寿司といえば

カウンターで大将が握ってくれる

高級寿司!

答えてくれるでしょう。

 

逆にこの子は

私たちのオアシスである

回転寿司を知りません。

 

お互いにお互いの世界を知らないんです。

知らないって罪ですよね。

 

 

ちなみに

一般家庭=回転寿司で育った子供たちは

とても生命力が強くなります。

 

贅沢するには稼がなきゃ!

稼ぐには働かなきゃ!という思考回路だからです。

 

だから大きな夢を持つことができない。

自分が働いて手に入る範囲の夢しか持たない。

無駄に現実的なんですよね。

 

 

そして

超一流家庭=高級寿司で育った子供たちは

様々な頂点を知っているので

大きな夢を持つことができます。

その代わり、ガッツく力がないので

生命力がとても低いです。

 

 

これ、どちらかだけでは

バランスが悪く

人生を豊かに過ごすという意味では

どちらの環境も役不足です。

 

 

で、ユダヤ人はどうしたか。

image

 

彼らは
生命力が強く、大きな夢を持てる子を

育てようとしたんです。

 

だから
8歳までの間に

一般から超一流までの

すべてを体感させる子育てをすることに。

 

ここに1000万円をかけるんです!

わかりやすく言うと
外食は

吉牛にも行くし、高級フレンチにも行くみたいな感じ。

 

 

幼い頃に世界が広がれば

それだけ夢は広がるし

視野も広がる。

image

 

大人が自分の意志で

今日食べたいものを食べて

やってみたいことをやってみるというのを

 

情報がない子供に対して

親がまずはこんな道もあるよーって

教えてあげるだけで

お金に縛られない、自由な子になるってことなのかな。

 

 

娘がお金に縛られることなく

自由に楽しく生きていくために

私が今できる1000万円分の体験を

これから8年かけて

娘に経験させてあげようと思います。

 

image

本は食べ物ではありませんけどね。

 

 

お金持ちになれる子の育て方①

お金持ちになれる子の育て方②

 

 

→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*

 

本業と週末起業の掛け持ちで

忙しくなるばかり…

なんて思っていませんか。

大好きな人との時間もお金も欲張りに♡

 

自分を世界一の幸せにするために

一緒に幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク
↓↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してください花ピンク

 

→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*