こんにちわ。

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

新年明けていきなりですが

昨年末のどうしても書きたいことを

遊び心を忘れないためにも

どどっと更新。

 


今年の目標の一つに

「ブログはリアルタイムに更新する」を

付け加えたいと思います。

 


 

えんぴつ2018.12.24

娘人生の初のクリスマス。

結局素敵なディナーは作れなかったので

娘に私お気に入りのコスプレを

してもらいました。

 


周りからは

「ちょ、それ!」とか

「そのセンス!」と色々ツッコミを頂いた

お気に入りです。

 

来年はヨチヨチ歩いていると思うので

もっと可愛く着こなしてくれるはず♡



 

 

えんぴつ2018.12.31

妹たちが娘を預かってくれたので

主人と久しぶりにデート。

 

足湯につかりながら

まったりコーヒータイムは

至福の時間でした。





 

<狐の足あと>

http://www.yuda-onsen.jp/

足湯をしながらカフェメニューや利き酒を堪能できます。

山口にお越しの際にはぜひ♡

 

 

3時間くらいフラフラしていたのに

スーパー保育士の力もあってか

(妹2人の職業は本物の保育士

娘も前半ご機嫌、後半お昼寝と

超良い子だったみたいで

ますます大好きになりました。

 


 

えんぴつ年末年始

鰤しゃぶにふぐにおせちに。

やっぱり大好きな家族といると

本当に毎日が楽しい。


 

今年はこの大好きな人たちに

今まで以上に恩返しもしていけるような

1年にしたいな。


 

というわけで

書きたいことをどどっーーーと更新。

おしまい。