最近「1びょうで」と打つと

まず最初に「1病」と

変換されて困っている…

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

attoh design(アットデザイン)の堀田です。

 

11月もあと2日。

去年ニセコに行ってから

あっという間に1年が経ってしまいました。

 

去年の今頃は

妊活に励んでおり

仕事とプライベートの間で

割と毎日一喜一憂しながら生きていました。

 

この1ヶ月後には妊娠が発覚し

今年は横で娘が寝ています。

 

本当に不思議くもり

 

 

というわけで

もうすぐクリスマスシーズン到来なので

我が家では今年

初めてクリスマスツリーを

購入することにしました。

※写真お借りしました

 

家も狭いし

娘もまだ小さいしということで

nunocoto(ヌノコト)さんで

タペストリータイプを。

 

 

とりあえず

届いた初日に広げてみてサイズ確認。

 

娘が完全にオーナメントです。

 

 

周りに適当においた

ハニカムボールはダイソーのもの。

 

サイズ違いで3つ入っていて100円。

ちょっと落ち着いた色合いなので

使いやすくておすすめです。

 

 

壁に設置する前に

タペストリーを背景において

寝相アートもする予定。

 

 

最終完成品まで

ちょこちょこアイテム等

購入品を載せていこうと思いますので

クリスマス当日まで

しばらくお付き合いくださいませ。

 
 
 
→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*

本業と週末起業の掛け持ちでも

大切な人との時間を

第一優先したい♡

 

そんな私と一緒に

幸せなお金持ちを目指しませんか花ピンク

 

 

収入の柱の増やし方、
集客しなくても注文がたえない秘密や
SNS情報発信についてのお茶会、
毎回即満席になる
資産構築セミナーなど
幸せなお金持ちハートになるための情報を
LINE@でいち早くお届けします↓↓

  友だち追加

{5DF5F984-C946-4AE2-B4E2-21F00CA049D6}

↑こちらを

LINEのQRコード読み取りで読み取るか

@zmw9753jで検索してね花ピンク

 
→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*→*