こんばんわ。
1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー
attoh design(アットデザイン)の堀田です。


先日、
第一歩を踏み出すため
東京に行ってきた私。
その記事はこちら→



無事、
バースデープランナーの資格を取得しました♡

{65E6C7D0-A561-40BC-9BEE-99CBE295B665}

バースデープランナーとは、
パーティーがあるライフスタイルの提案をするプロデューサーのことで、
家のリビングをパーティー空間に変え、
記憶に残る演出をするプランナーのこと。



私のやりたいこと。
私が好きで好きでたまらないこと。


それは、
たくさんの人をビックリさせて
たくさんの人の笑顔を見ること。

楽しそうな笑顔を見ると
たまらなく私は幸せになれるのです♡




去年覚悟を決めて
宣言して
どうやったらなれるのかを
考えていたら

ふとした時に
バースデープランナーの方と知り合うことができ、
今回の講座を教えていただきました。



「口に出す」って
こういうことなんだな!

「夢が叶う速度が上がる」って
こういうことなのね!と
すごくワクワク。


{F5D90824-2DFB-4501-88FA-9EE5B595DADE}

{086FF950-EA12-45DB-88CB-F8DC3FD2A1A4}

やっと一歩だけど
この一歩のおかげで
今まで足踏みしていたことを
全力で出来る気がしています。


これからの自分の人生が
楽しみだ♪

{7AD6E9CC-0EFD-41A1-A2CB-A07D49AE1A02}