はい、後です!
ついに私の9月が終わりました!

無事に終わった!
ばんざーい!

さて、今日は1日お金さんとラブラブハートしてみる日だったわけですが、
そんなことよりも
うまいこと周りに助けられて
納品が危ぶまれていた案件がスルスル〜と片付いたことに感謝しっぱなしで笑い泣き

本当ご自愛ありがとう!って日でした真顔


あ、でもですね。
割とお金さんとの距離は近づいたかなぁと思うんです。

まだまだ、あれ?お金が彼氏?私がお金の彼氏?みたいに混乱しちゃうことは多々ありますが、
こんな風に思われたら悲しいチーンとか
お金さんの気持ちになりながら
1日を過ごせました。


そしたら、そしたら! 
そしたらね!

素敵なことが起こったのです!酔っ払い酔っ払い

長くなりそうなので続きます。