おはようございます!

今週末はずいぶんと周りばかりを気にしてしまって…
他人のことでイライラモヤモヤもやもや

自分に余裕が出てくると
他人も幸せにとかいう意味のわからないお節介精神がニョキニョキ出てきちゃって
勝手に足突っ込んどいて
勝手に振り回されてました・・チーン


そろそろ気付こうぜ!自分!状態です。

やりたい、やってあげたい、やってあげちゃえる!って自分を過信してるけど
私、割と自分のことで手一杯!真顔ってことに。



昨日の午後は
気分転換にジョギングに出かけまして
私のペースに合わせて走ってくれようとする旦那様に
「自分のペースで走りたいから、私に構わないで!」とか言っちゃうワガママっぷり。

「今日は眠い!」と言って
1人でさっさと寝ちゃうという自分本位な行動っぷりを取り戻した結果。


朝起きたら、
モヤモヤしていた他人事が解決してましたポーン


そんなものかもしれません。

明日からは
自分の好きばかりをここに書いていけるような毎日にしたいなと
改めて思ったのでしたハート



本当、無駄に自分、お疲れ!