お肉食べてほろ酔いで

今日も1日幸せでした赤ワイン
 
チームの子がお肉食べたい!と言ったので、急遽肉バルに行ってきましたデレデレ 
 
あそこのアンチョビポテト、本当美味しいのよ〜ハート
おかわりすれば良かったなぁ。
 
 
 
昔から好き!って思うと
食べ物でも人でも
飽きるまで自分からガンガン攻めちゃうタイプなんですが、
そういう時って、実はすごくご自愛できたんだなぁと最近思います。
 
 
好きな人ができると、
とにかく好きアピールをしまくるデレデレ
 
美味しいもの見つけると
朝昼晩隙あらば食べ続けるデレデレハート
 
 
何かに夢中になることを自分に許すと
夢中になっていい現実がやってくるのかもしれませんハート