ちょっと前に夢の国から帰還しましたハート
ボンソワール皆々様ハート

{1CB05DF6-3D54-49BB-AF89-40BE7DDC1C1D}

すっごく久しぶりなディズニーリゾート。
いくつになっても
夢の国は夢の国のまんまでしたデレデレ


今回のテーマは
「大人なディズニー旅」byご自愛推進委員会

{02E6AB5C-3949-4333-82AA-E6533561B142}


我慢しない。
思いっきり楽しむ。
自分の感情が赴くままに行動する。

この3本柱を念頭に2泊3日満喫しました!


だから、基本並びませんでした真顔
ファストパス取れないなら並ばない。



それを徹底したら、
不思議なことに
ファストパス取るときにアタリが出たり、
レストランもタッチの差で混む前に入れたり、
パレード最前列で見れたり、
ワンス・アポン・ア・タイムも良いところで堪能できたりと、
とにかく全身が震えるほど
すっごく楽しかった!


また行きたい!って帰り道に思ったのなんて初めて目

で、さっそく次回の計画ハート
{4A053DAE-5C41-4709-9B9C-CBB7CFA9F15D}




何かのご褒美でしかなかった旅行が
年始の目標通り
ライフスタイルの一部になり始めてるデレデレ

年始の目標は
毎月旅行に行くだったんだけど、
5月から気付いたら毎月旅行に行ってる!

5月:伊勢志摩に1泊2日
6月:松本に2週間出張
7月:京都に1泊2日
8月:大阪に日帰り
9月:ディズニー2泊3日
10月:石垣島に2泊3日※予定日
11月:伊豆に1泊2※予定日
12月:再びディズニー!※予定日

自分で書いてみてちょっとビックリ。


でも、お金全然なくならないの。
足りなくならないの。
むしろやっぱり貯まっていってるハート


今回はサービスチケットもたくさんあったので、タダでタピオカドリンクとポテトも堪能ハート
{47F9216E-EF26-461D-810B-94358F83C72F}
親指の動きが…なんか気持ち悪い(°_°)

自分の心地よさを優先させるだけ。
幸せになるのが、こんなに簡単だなんて知らなかった真顔


夢の国でどっぷり愛に浸って、
もっともっと自分を幸せにしてあげようって決めましたハート