ボンジュールマドモアゼルダイヤモンド
気付いたら書く書く詐欺の被害にあってました真顔
ビックリポンです。


冗談はさておき。

長かった設定変更×ご自愛セミナーのレポも今日で最終回です。

まさにまとめ!って言う
最高に分かりやすい記事をさきこさんがアップしてくださっていたので、
リプログさせて頂きましたハート

セミナーの内容自体は、
手帳を見直してみたところ…
前回で全出し終了しておりましたチーン


なので、その後の話。


セミナー前後、
本当に望んだものがポンポン向こうからやってきて
ご自愛すごい!!
本当に決めるだけだった!!
っていう毎日を過ごしていました。

それから1ヶ月。

なんか最近引き寄せられない…チーン
またお金が減ってきた…?ゲッソリ
なんて日々が続き、
やっぱりそんな簡単じゃないよ…ね…なんて
くじけそうになっておりました。


で、今日のリプログ記事!!!


あああああ!


今までの毎日に戻りかけてました。

決めただけで、
その決めたことに全力を尽くさない日々。

よくよく考えたら、
引き寄せまくってた時は
無我夢中で行動してたわ!



結局、決めたら
今の自分が心地よいことを全力でやる!
今できる最善を尽くす→行動する!

至ってシンプルな話でした拍手
これにて終了。

長々とご静聴ありがとうございました!
明日からは実践編!