再来週ディズニーに行くと
鬱陶しいくらいに言いまくってますが、
高校の時に初めてディズニーに行った私にとって、
どんなにぼったくられようとあれでも
ディズニーは夢の国ハート


だから、ファッションも
夢の国にふさわしい
テンションアゲアゲアップなものを装着していきたいのです。



で、可愛いイヤリングをずっと探していたんですが、
理想のものが全然見つからなかったので


作りました真顔
{BEB7E506-D160-42EC-BF7D-ADB21980CD44}
もう大満足ハートハート

超可愛いハートハートハート

私、天才ハートハート


自分の理想があるなら、
絶対中途半端に妥協しちゃダメ!


妥協=まさに無駄遣い!

どんなものでも本当にそうだと思う。

肉まん食べたくてコンビニに行った時、
ちょうど肉まんがなくて
しぶしぶピザまん買うとするじゃん。

100%食べた後に、やっぱ肉まん…って食べたくなるもん真顔


もうそうなったら買いに行くでしょ?
食べ過ぎだし、結局2個買っちゃってるしで、おいおいなワケですよ。


自分を丸め込んで納得させちゃダメなのよね。

イヤリング出来上がった瞬間に
ガチで中途半端に買わなくてよかったー!って思ったお話でしたくもり