はぁ…興奮冷めやらぬ土曜の深夜。

みな様いかがお過ごしでしょうか。


私はといいますとニヤニヤ
1ヶ月前から待ちに待っていた
大大大大好きなコイケアカリさんの
「紙の森」のワークショップに行ってきましたハートハート
{0A48F683-47D8-49FC-B8B5-1D81B551E88C}


もうね!
生コイケアカリさん、可愛い!

自分の心地よさと大好きをみんなにも伝えたいっていう思いが溢れでてて、

もう!もう!もう!

すっごい可愛いお方でしたハート


今年の年始に掲げた「今年会いたい人」の最後の1人だった、コイケアカリさん。

私の大好きなペーパークラフトと
最近やりたくて勉強したくてウズウズしていたテーブルコーディネートの
両方をギュッてしてふわっと素敵にお仕事にしちゃってる人。


はぁ、、幸せすぎたハート



結局、アシスタント募集には
ダメもとで申し込んだんです真顔
まぁ、でも名古屋から神戸への通勤とか聞いたことないですしね新幹線

でもでも当たって砕けろ系で
突進してよかった!

あの時の私、えらい!!
本当、自分で自分を褒めてあげたい!!!

だって名前覚えてもらえた上に
名刺までもらって。

コイケアカリさんを名古屋に招致したいデレデレ
てか、あの人と作品の良さを
本気でみんなに知ってもらいたいハートハートハート
{C25EE904-BECE-4B5F-9670-9CC834B1CF27}

{257F8C45-F059-4579-9FF1-AEEC9848979C}

{C44B6A3C-AD79-468D-99F8-778BFB5075CB}

{37AB3719-EA8B-4550-963C-6C0030ACED14}

はぁ…
リアルに神戸へ引っ越したいチーンチーンチーン




で、ワークショップのあとは、
教えていただいた「うだつの町並み」へ行ってきました。
{BBD972EE-7C3B-4684-8420-5610DE4AA923}

もうね…。

町並みはもちろんだけど、
お店も食べ物も空気感も…
全部ツボハート

まさに美濃に恋したとはこのことですわデレデレ
で、結果。

自分の用事は何もないのに
片道1時間半の道のりを
ただただ送り迎えしてくれたダリ様には
愛しか感じない、そんな幸せ満載な土曜の午後でした酔っ払い