あまりの雷雨傘の激しさに、
地下鉄も名鉄も止まってしまったのに
帰りたい!という衝動をおさえきれずに電車に乗った結果、
二つ前の駅で強制降駅させられたゆうきさんですダルマ


おそらく…
いや、絶対に…
綾子さまの影響で急にアクセス上がって
ビビりまくっております。

こんばんみーふんわり風船星



電車止まったおかげで
ダリ様も仕事切り上げてくれて
行きつけの焼き鳥屋さんに行けました酔っ払い
ハッピー生ビール
直感に従うとやっぱり良いことあるハート



で、駅でダリ様を待ってる間
高校生くらいのラブラブな男の子カップルを見かけまして、
高校生で自分の「好き」に素直になれるってすごいなぁって。

世の中のおかげもあるかもだけど、
私が高校生の頃は
堂々とした同性カップルっていなかった気がする。


私の友人達は
同性経験ありな子や、8股ですけど何か?な素敵女子乙女のトキメキが多いため
割とどんな恋愛相談を受けても
結構スルリと受け入れられちゃうんですが、あんなに堂々とした男の子カップルは初めてだったので、
とっても幸せ&ホッコリした気分になりましたデレデレ


自分の好きに素直になるって
なかなか出来ないけど、
出来た時、向き合えた後は
やっぱり幸せしかないちゅー
思春期に自分と向き合えるなんて
素敵だし、羨ましい。

彼らに幸あれOK