昨日は占い通り
"人からの頼まれごとで自分のやりたいことが進まない日"だった、
ゆうきさんですチーン

こんにちわんこ宇宙人くん


まぁ、そんな日もある。

と言いたいところだが…!



毎週楽しみにしている火曜特売に行けなかったー。

鰹のタタキが買えなかったー。

おかげで自分の欲求を満たしてあげれなかったー。
と、激しく後悔しておりますチーンチーンチーン


か.…つ…お…......


ダリ様軸だった頃は
疲れて帰ってきてゴロゴロしたいのに、
ゴハン作っておいた方がいいんだろうなぁ〜とか
私はコロッケの気分だけど、
ハンバーグ食べたいって言ってたから
ハンバーグ作ろうかなぁーみたいな感じで…
ダリ様曰く、
なんでも言うこと聞いてくれる
ザ!お母さんだったそうですチーン

彼はすごい良かったよ、あの感じ!と
悪魔のように言いますが…



自分が食べたいから買う。


仕事やりきりたいから、
今日は行くのやめる!とか
自分で決めれるようになったのは
本当つい最近のことでして。


私的「自分軸」が発動した瞬間-その1
ブチ切れたダリ様からのクレーム以来、
少しずつ少しずつ、、
なんとなくダリ様に悟られないように←なぜ 笑
自分軸にシフトチェンジしてまいりました乙女のトキメキ

ただ、私の根底には
嫌われたくないもやもや
別れたくないもやもや
振られたくないもやもや
結構根強くありましてね…


ダリ様が冗談で言った
「なんか最近生意気じゃなーい?くもり」に
過剰反応!
我を失い、良い子へ戻る
あ!ダメダメ!自分軸!
「最近一段とワガママくもり」と鶴の一言
「え…そんなこと…ないよーダルマ
と言いつつ、夜中に1人洗い物…!
違うー!私もゴロゴロしたいー!
エンドレス・・・・

失敗としくじりを繰り返し
そんなこんなで
今の私があるのですデレデレ



今日の晩御飯は
会社の近所のインドカレーをお持ち帰り足

なんとなくダリ様の分も買ったら、
今日はゴハンいらないよーっだって。

なんだそりゃ。

ま、好きなだけカレーが食べれると言うことで良しとしよう。

両方とも自分好みの味と辛さにしといて良かったー酔っ払い酔っ払い