人に話すと自分の理解度が分かったり
弱点が見つかったりってしますよねチーン


こんばんみーふんわり風船星
今日はまったく仕事に集中できなかった
ゆうきさんです。



いい意味で好奇心旺盛な性格でして
※すぐ飽きる…とも言うぶー

今はご自愛と設定変更に夢中なんですが、
今日、とある出来事があり
ご自愛と設定変更やってみて!と
紹介する場面が訪れたのです足

が、しかし。

全然うまく説明できない…滝汗

…とくに設定変更。

本当、自分で話しながら、
あれ?これでいいのか?状態ゲロー


ご自愛は1回生でセミナー受けたからなのか、激しくしくじってきたからなのか
何となく言葉にできたんです。

が、

設定変更、
全然分かんない真顔


分かっていたつもりだったけど
分かっていないということを
全然明からめられていなかった!

つまり、何も分かっていなかったーー!チーンチーン




割り算できるし♪とか言いながら
問題解けないダサい子的な。

あぁ。


でも、分かってないことが分かって良かった。。

ちょうど今日、8/8のご自愛×設定変更セミナーのお金札束を振り込んできたところだったので、

お前さん、マヂ真剣に受けてこいよ!って
言われてる気分でしたチーン

マヂ真剣に受けてきます真顔